ライトアップ中 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

紅葉シーズン真っ只中の京都です、あちこちで夜間ライトアップがなされて夜も紅葉を愛でる事が出来ます。


で今日は滋賀県で昼過ぎ迄保守用車と戯れてました、面倒臭いねぇ。

基地の近くにハードオフとオフハウスがあったので立ち寄って帰社、630円使った。


あとは定時で帰ったんだけどライトアップした紅葉見たいねぇ~と思っていたけど
狸力の巣-11/16no下日本海
こういうライトアップは勘弁願いたい、普通が遅れて並走状態…釜は抜けたけど横から強烈な光で訳判らん。


仕方が無いので新幹線でも
狸力の巣-11/16の300系
少し遅れるか否か位のタイミングが良いみたい、因みにF7編成でした。



4060レは昨日来なかったので今日は押さえたい処。
狸力の巣-11/164060
一週間近く撮らないとタイミングを逸してますね。



ライトアップを探して東福寺へ、通天橋は真っ暗で塔頭が一つだけライトアップをやってました。

まぁ中に入る気も無いので外の紅葉でも。
狸力の巣-ライトアップ中
白色灯で照らすからどうしても赤みを帯びて多少枯れ気味でも其れなりに見えるんだよねぇ。