思い残す事は有りますか? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

えぇ…この期に及んでこうしときゃ良かったとか…色々思う事が沢山あります。


狸力の巣-6/26no5099

という訳ででカツカツな5099レからスタート、鮫ちゃんで中吉田だという如何しようも。無いお気楽仕様ですけどね。


で遅延している上り貨物をボチボチしていれば良かった筈なんですよ…何で気が付けば坂を一生懸命自転車漕いでいるんですか?

狸力の巣-6/26no遅1090

まさかまさかで清水で俯瞰遅1090レを捕獲…何でこういう好みのアングルがこういう切羽詰まった状況に見つかりますかね?





で港に降りて波止場界隈で終了
狸力の巣-6/26の遅5060?

遅延しすぎて判らない上り遅延貨物とか


狸力の巣-6/26no3460

きっちりな3460レで終了。




そうさコレも記録さ…きっと色々有るけど良い事さ。

そう言う事にしましょ。