吉報は西から来る | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。





最後の打合せを行って夕方に浜松の某T氏からメールが。



なんでも3460レがEF65牽引で次ムドEF200付きで上っているらしい。

で事務所を定時で逃亡…もう止める人間すらいないんだけどね。


自転車で東進10分

狸力の巣-6/24no2073
何時もの処で2073レ…今日もEF66代走ですか。



で某氏達が清見寺に居るとの事だったので
狸力の巣-6/24no3461
3461レは清見寺で…スポットライトの様に夕日が射して微妙な感じになっちゃって…。



本命は

狸力の巣-6/24no3460

ギリギリでアングル内に日が有るのを避けたんだけど流石にこの時間では厳しいねぇ…曇りなら良いんだけれど。



狸力の巣-6/24no561

561レはこんな感じで、多分此処で561レを撮るのもコレで暫くは無いかなぁ…。