一日中雨天下 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

取り敢えず清見寺へ、5086レから開始。
狸力の巣-6/18の5086
うん色とか番号はどうあれEF65と言う事が重要なんですよ多分。

でこの列車を撮って行きましょう。


狸力の巣-6/18の1750
うんDE10朱更新けんいんの上り1750レ貨物。


でコレを撮ってひたすら北上、3時間強で此処に到着。
狸力の巣-屋代線
廃止が決定している長電屋代線の信濃川田駅にて。




何でわざわざ北上したかと言えば7月で終了が決まっている長電2000系D編成が何故か普通列車に入っているので…。
狸力の巣-2000系日野付近
天候は酷い状態…御蔭で今まで撮った事の無いアングルが沢山見る事が出来ました。




で最後に見送ったのは2月に見送ったのと同じ桜沢の大カーブ。


通過直前から大粒の雨が降ってきてアングルも露出もピントも散々な結末に。
狸力の巣-2000

でも2000系は凛として居ましたよ多分。



自分の異動も有ってこれが最後でしょう、満足しませう。