豪雨遅延貨物に振り回され | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結局昼前まで雨警…体がギシギシ痛いし睡眠不足と疲れで訳が判らない状況。



で静岡駅に行って所要を済まし、大幅遅延の情報が有った3071レを待つ事に。
狸力の巣-6/10no遅3071
結局待つ事1時間強で来ましたよ、EF65が。




で上下共に貨物はぐちゃぐちゃながら何時もの真砂へ。


何時もの面子とグダグダ話しながら行っちゃった貨物も沢山。
狸力の巣-6/10の遅950
7時間強の遅延で夕方に上る950レとか



狸力の巣-6/10no遅2053

8時間近い遅延で東海道を下るトヨタロングランExpとか…。




でここまで


狸力の巣-6/10の561
まさかまさかの定時運行で561レが下って行きました、後方にちょっと見えるさめちゃんは遅延5099レ。