夜勤明け謎テンション | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

大体夜勤だけなんてなんて拷問ですか?


でやっとこさ終了して逃亡、家に大人しく帰れば良いモノを気が付けば清見寺へ。
狸力の巣-5/29no5086
いきなり5086レは赤プレ機ですか…この時点で雨脚は結構強いねぇ。




で本題の下り貨物は雨天なので清見寺からすっきり狙えると言う事で
狸力の巣-5/29no5087
縦アングルPF!!で貨物更新色なのはやや残念だけど贅沢は言えませんわ。



でその後に通過する貨物も

狸力の巣-5/29no3071
やっぱりPF更新色、雨脚がだんだん強くなってきましたが…。


で上り貨物のコレで終了
狸力の巣-5/29no1750
画像からも判るかもしれないけれど…雨強いなぁ、傘さして居ても吹き込んでくる雨でグッチャリでした。

で帰宅の後就寝。



結局午後に静岡駅で3点セットだけ狙って終了。
狸力の巣-5/29no951





夕方から会社に呼ばれたりして嫌な思いをしたので割愛。

大体まともに管理職が管理出来ないのが問題だよなぁ…折角出社したのに愚痴言われたりするんじゃやる気も起こらんわ。



明日から3日間は講習の関係で多分中吉田付近でお茶を濁します。