逃げ着いても波止場界隈 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

休みの筈…結局出社して逃避は13時過ぎ、もう嫌だよ。



帰宅して不貞寝、気が付けば16時過ぎ…3075に間に合いそうに無いなぁ。

で自転車漕いで何時もの場所に向かったら信号に引っ掛かったら踏切の向こうに鮫ちゃんが…。


5097レも行っちまったい。
狸力の巣-5/18の1050
で上り貨物からスタート、明るいなぁ…腹の内とは裏腹な明るさに返って凹むわ。




狸力の巣-5/18の2073
2073レはパッチワーク塗装風味が特徴なEF200-9でした、未だこっち側はマシだよな。


でワムは
狸力の巣-5/18no3461
何時も通りでしたとさ。



反対側も
狸力の巣-5/18no3460
今日は桃ですか…しかもケツ切れてるし。





日が長いのは嬉しい事でして
狸力の巣-5/18no561
余裕ですよね561レも、上り貨物も通過していますけど気にしない事にしましょう。


もう気持ちは完全に切れているんだよねぇ…こんな状態で何処まで行くのかなぁ?

でいい加減ハッキリして逝かないといけないなぁ。