つまらん講習に付き | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



と言う訳で講習に嵌っています、やらなきゃいけない仕事も有るのに…結局持ち帰り仕事です。


講習終了は17時半過ぎだったので…中吉田の踏切からは至近距離な講習会場でしたので
狸力の巣-4/18の3460
取り敢えず3460レ、曇天且つ桃でやる気一気にダウン。


撮って返して3461レは

狸力の巣-4/18の3461

こっちも桃かよ…曇天且つCMOSで色は青被り気味。




一旦会社に行ったら嵌りそうな予感…取り敢えず家で書類でもやろうとPCをかっぱらって車に押し込み


561レを狙いにさっきの場所へ
狸力の巣-4/18の??
その前に貨物が来たので一枚、普通じゃ撮れない暗さですがデジの無理矢理っぷりな状況で何とか。


この貨物が通過後直ぐに561レが通過。
狸力の巣-4/18の561
こちらもデジの性能全開で其れなりに見られる結果に、まぁ偽色ですけどね。




と言う訳で帰宅後書類をカタカタカタ…とやって嫌気がさしてもう良いや。

明日も明後日もこんな感じで持ち帰り仕事だな、今日は七賢が頭に廻り出したのでもう無理でしょう。