ぐったり波止場 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ぐったりしてきまして…何とか乗り切れたから良しとしましょう。


久々に夕方の波止場、2073レでは
狸力の巣-4/13の2073
おぉEF200-901ですか、此処の処よく見る気もしますけれど。


ワム連の観測ももう一年近いなぁ。


狸力の巣-4/13の3461
何だかんだ言いつつワム連にはさめちゃんの方が彩り的には良い気もするんだけれどねぇ。



狸力の巣-4/13の3460
今日は桃ですか…もう明るさは充分ですね、コレから何時まで見られるのかなぁ。




何時も何時も561レが踏切で被られるので少し避けてみましょうか?


狸力の巣-4/13の50??
と言う訳で何時も被られる上り貨物…いい加減に列車番号でも調べないといけませんね。



で561レ
狸力の巣-4/13の561
完全に裏被りです、踏切じゃぁどうしようもないな。



取り敢えず山は乗り越えたので少しは気が楽になった…かな?