ちょっと儲け | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



グダグダ色々あって散々な一日、でも何とかなったという点では悪くない一日なのかも。


早々に退社、コレだから大した評価も無いんでしょうね…。
狸力の巣-3/30の2073
2073レは凄く汚いEF200-3牽引、夕日を浴びて橙に染まる景色。



で東進、どうやら1050レが遅延しているようで…狙えるモノは狙いましょうか。
狸力の巣-3/30の遅1050
もう一丁EF200ですか、良いねぇこのアングルなら汚れも気にならないし。



そんで真砂に行きましょうか。


狸力の巣-3/30の3461
うん蒼ワムの長~い編成ですねぇ…紙も増産体制に入っているのでしょうか?


返しの3460レを狙っていたら何か編成がおかしいんですけど

狸力の巣-3/30の3460

まさかのタンカートレイン…パンタの集電板が切れ気味、何だかなぁ。

コレも震災関連で東に向かうとの事で…写真に撮っても何の協力も出来ないけれど只唯祈るのみ。





まぁ途中で何処かに電話した気もするけどまぁ良いや。



んで561レを狙う訳ですが先行の上り貨物を撮ろうと反対側へ
狸力の巣-3/30の・・・
EF210-901牽引ですか…しかも何時もより561レが遅延気味なのか完全に何時もの場所から撮れそうな通過時間。


踏切は閉まったままですが少し行くと歩道橋が有るので一気にDASH!!


年齢や痛い膝の状態も無視して走ったおかげで
狸力の巣-3/30の561
ギリギリ間に合った!!


息はキレギレで膝はズキズキ痛かったけれどね。