ダイ改後初のぶらぶら | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜勤明け…眠いなぁ、取り敢えずダイヤが今一判らないままスタート。
狸力の巣-3/26の560
短いから引き付け過ぎでパンタグラフが厳しい状況な560レとか。


今まで通りに静岡駅に行って
狸力の巣-3/26の10??
ダイヤ改正前までは1062レと呼ばれていた貨物とか…震災の影響なのか編成が半減でした。


5097レ改め1097レは震災の影響で運休なので次は951レ
狸力の巣-3/26の951
丁度まだら雲が…鵜殿コキの連結も無くなったので寂しい編成に。




そう言えば明日で展示が終わりなのにまだ1回も行っていなかったので東静岡のRX-78-2でも眺めに行って
狸力の巣-RX-78
こういうアングルばっかり狙っちゃうんだよねぇ。





んで清水に戻って改正前の5070レのスジで来る貨物を
狸力の巣-3/26の5070?
おぉEF200代走だ…明るくなって逆光の処理が厳しいなぁ。


んで下りは全滅に近い状況、2073レしか来ないんですよ。
狸力の巣-3/26の2073
そうかEF200に運用が変わったんだよねぇ。



結局まともに撮れたのはコレまで
狸力の巣-3/26の3461
今日は桃なワム連でしたとさ、フレアがどうしても出るなぁ。



んにしても寒い一日だったなぁ。