流れる事の嬉しさ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何時も通りに流れられる幸せ、普通である事は良い事だと痛感。



雨天だったので車で何時もの場所へ
狸力の巣-3/22の3461
3461レは久々に定番であるさめちゃんが登板、この色は映えるんで好きです。


返しも
狸力の巣-3/22の3460
EF200がうにょ~んと伸びています、編成はワム2両という寂しさでしたが。



後は561レですが…どうもダイヤ改正からはこの踏切で丁度上り貨物とすれ違うダイヤなので…。



取り敢えず先に下りが鳴動したので下りで構えていたら
狸力の巣-3/22の561
普通に撮れました…ってか上り貨物は来なかったので結果オーライ。


今までの普通が有難いと思いましたわ。