日が伸びて来たなぁ…。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。



今日は振休、でちょいと出社して2時間程で逃亡。


静岡駅で3点セット
狸力の巣-2/16の1062
思いっきり傾いているけれど1062レにEF210-901が入ってました…ボロボロで汚いなぁ。


下りホームに動いて
狸力の巣-2/16の951
951レは補修塗装がちょび髭の様なEF200-9でした、この補修は無いよなぁ。



一旦帰宅して山梨からの悪魔の誘いに乗ったりして夕方。


此処から再始動
狸力の巣-2/16の3075
3075レは充分な明るさ、もう日が長くなってきたんだなぁ。



んで今年になって2回目の2073レ@真砂
狸力の巣-2/16の2073
おぉぉぉ充分イケるぞ、晴天だったから明るさが残っているのは有ったけれど。


3461レはまだまだ何時もの場所で流れるしかないみたい。

狸力の巣-2/16の3461

蒼更新+蒼ワムなコンビはこの露出だと潰れるんだよねぇ…。







結局此処まで
狸力の巣-2/16の561
浮かび上がったんで今日は満足、さてお酒が待ってるし帰ろうか。