原型復帰と聞いて | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ちょいと行ってきました今年最初の此処へ。


久々の大鐡、何か寒いし雪が舞ってるんですけれどね…。
狸力の巣-1/30の南海
んで南海を撮ったけれど雪が一気に見えてます。



本題はこの間ついに原型に復帰したコイツ。
狸力の巣-1/30の1橋
まぁケツ切れなアングルなんだけれども…原型だといいねぇ。




んでTKS氏との連絡の齟齬で2橋に行ってしまったので一気に追いかける羽目に
狸力の巣-1/30の2橋
まぁカマだけ…しかもこの前拾った高倍率ズームレンズなので収縮誤差も大きいねぇ…利便性には勝てないけれど。





後は返しの蒸気を撮ったりキタムラで酷く骨董品なコンデジ(コンパクトですらない)を拾ったり…。



結局此処で解散
狸力の巣-1/30の3460
何とか見られる程度の3460レですが。




うん久々の大鐡も楽しいねぇ。