果物ツアー | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起床4:30、明らかに寝不足です。


んで一気に北上を開始、進む事1時間半で双葉SAに到着。


此処から大月の某氏の車に連絡して更に北上。

やっぱり冬はスタッドレスタイヤが欲しいなぁと思うような天候になって気が付けば先月もこの辺りに居なかったっけ??


取り敢えずコンビニにと思ったら踏切が鳴動したので
狸力の巣-降る雪
取り敢えず一枚、雪めっちゃ降ってます。



んでこの間も行った処に行って
狸力の巣-栗
今年度で終了予定の栗を確認、まぁ後追いなので…。





更に待つ事1時間弱で
狸力の巣-林檎
林檎ちゃんも行っちゃいました、まぁこっちはもう少し先まで持つけどね。





で態々信濃の国まで来たのはこれらでは無く
狸力の巣-蜜柑
蜜柑を捕獲にし来たんですよ、この色は良いなぁ…色々思い出す事が多過ぎて。




気が付けば撮った後に走り去っていく姿を見ながら只管”やっぱえぇなぁ…”を繰り返し呟いていたのでしたとさ。




上田駅前に寄ったりキタムラで散在したリして国道141号線の所要時間を把握したりして双葉で下車して連絡運輸で帰宅。



コレはまた行くネタ振りに違いない。