今日こそ波止場 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

やっとこさ一段落、午後から貨物の心算が家の布団の魔力でギリギリな時間になっちゃった。
狸力の巣-1/14の1097
1097レはこんな感じ、結構明るくなってきたのでイケるねぇ。



狸力の巣-1/14の1050
色々ギリギリな設定ながら1050レも走行がイケますねぇ。



まぁこの後はやっぱり何時も通りの流れ方、基本的に話のネタはバーボン。
狸力の巣-1/14の2073
どうも日が空くと駄目なのか上手く決まらない…2073レは未だ何とか見られるかなぁ。




狸力の巣-1/14の561
561レも流れ方と決まり方が上手く行っていない…。


まぁ基本的にバーボンネタが殆どだったからまぁ良いけどね。