コピーかよ! | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

天気が良かったので、951レを何時もの踏切ではなく興津川橋りょう迄撮りに行き、更に車を東へ走らせた。


先週とはうってかわって富士山がクッキリ、新幹線の富士川橋りょう2A側で富士山と絡めて撮ろうと思い車を河川敷に止めた。

歩いて川岸に向かったら居ました沢山デジカメを持った爺さん達が。

何故か揃いも揃って同じような車に乗り、同じような服装で訳が分からん帽子を被り手には三脚とデジタル一眼レフが…。


しかも皆Canonの40Dだか50Dだかに花型フードをつけた赤鉢巻の標準ズーム、ホットシューには水準器。



なんでそんなに判を押したように一緒なんだ?


人間コピー機でも有るのか!?