三軒目は伊達じゃない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

081020_221656.JPG
朝と言うかグダグダな時間に起床、振休なんだけど何だか落ち着かないなぁ…皆が働いている時に休むのは。

勉強したり判らない所を聞きに事務所に行き所長に質問したり、会社の本店と支店の意思疎通の無さに腹を立てたりして昼過ぎ。

取り敢えず腹を立てても何も変わらなそうだったので、さっさと退散。


グダグダ静岡のブックオフで時間を潰し、昼飯食べて帰ろうと思ったけれど近くに行った事の無い“カメラのキ○ムラ”が有ったのを思いだし寄ってみる事に。

新しいし小さい建屋なので期待せずに入ってみたら…店の奥の方だけ怪しい空気が、やけに沢山カメラが飾られていますよ!?

なんでCanonFー1が3台も並んでいるんですか?
PENTAXLXもやっぱり3台並んでいるし…。

想像以上だ…穴場に近いな、今までの2店が軽く見えますよ。

あの2店で大分掘り出し物を手にして来たのに、更に泥沼だなぁ…。

ガラスケースの中に安価で有ったので買って来たのが画像にあるスライドプロジェクター、定価の25%はお買得…かな?

新古品みたいで使った痕跡は殆ど無し、キ○ムラで売っていて売れずにそのまま中古のパターンかな?

部屋で早速使ってみた、壁紙が一応白なので映写してみたら中々楽しい。
大きく見えると楽しいなぁ、ポジの色も良い感じに出ているし。