きっと、この暖かさのせい | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

また怒られた、イマイチ納得出来ない理由で。


あと怒ってもコンパクトフラッシュを投げないで下さい→オレンジ色の会社の”お偉いヒト”

いくらこちらが悪くても、データが飛んだらあなたの責任ですよ。

第一アナタに敬意を払う気は毛頭有りませんよ、アナタが座っている地位に敬意を払う事は有っても…。

↑こんな考えだから怒られても反省しないんだろうな…。



まぁこんな事が有ったから、さっぱり異動を受け入れる気になりました。
まぁあと一日だけで金輪際遭わなくても済むかと思えば、早く異動したい位です。

まぁ気持ちを切り替える良い機会だ。




あれ?去年も今頃オレンジ色の会社の人に理不尽な怒られかたをされたような…。





あれだな、春だからだな。


仕方が無いな。