検索結果ゼロ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ジュンツー氏のblogで何故か”狸力の巣”と検索して来る人が居る。

と書いてあったのでこのblogも検索ワードを調べてみました。


一番多かったのが”ViViO”

…何故?
あれですよね?スバルの軽自動車だよね。

マクレー関連でミニカーを一回載せただけなのに断トツトップ…何故?


あとは大物車関連、シキ800とかシキ611とか…来た人はがっかりしたろうな~同じ構図のヘッポコ写真しか無いから…。

シキの荷役写真なんて撮れるかよ…検索しても出てこないよ。



あとはナローガレージで来ている人も居ましたが、本家のサイトに行って下さい…此処では何の役に立つ情報も有ませぬ。



読者が身内以外に居るのかいないのかよく解らないblogだけど、検索で誤って引っ掛かる事はよく有るみたいですね…。