大きい事は良い事だver.昼間 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

08-01-23_13-27.jpg
夜勤を終えて降りしきる雨の中帰宅、既に7時過ぎ。
一眠りしたら昼前、飯を食って3363レを撮りに真砂踏切に向かったが…またしても目の前で走り去って行きました。

普段なら諦めて帰宅する処ですが、昨夜遅くにとび色3号さんより”シキ611が富士川駅に停車中”の情報を得ていたので一路富士川駅に。


走る事30分弱で富士川駅に到着、居ましたよ…漆黒の巨体が。

昨年末と同じ位置に同じ車が停まっているのですが、昼間ね明るい時間帯ではこんなにも大きく見えるとは!!


雨が降って寒い中15分弱撮影して撤収、立派ですよね荷重240tともなると。

だからと言って模型が欲しくなる訳では無いのが最近の心情。

こうなると低床式大物車も見てみたいなぁ~。