そしてナニか | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-09-25_21-28~00.jpg
ナニです。



かなり組みにくいです、ハンダ付け推奨のキットを無理矢理瞬間接着剤で組むのはきついぞ…。

ディテールが繊細なのに乱暴に掴んだりしたから、手摺りやらキャンバス押さえやらがぐにゃぐにゃになっちゃった…。

屋根も曲げを失敗して無理矢理くっつけたからベコベコ。

台車にはキングスホビーのロストワックス製TR24を奢ってみたけど、パーツの取り合わせが悪くてすごい不安な構造に…。


足回りはもしかしたら安定した組み方に変えるかも。

まぁ珍車の部類なので持っているだけでネタだから…。