近くには二軒ある | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

BOOKOFF等の大型古本屋に行くと決まって鬱になり、しばらくの間凹みます。



その割に店を出る頃にはころっと忘れてしまいます。

普通の本屋ではそんな事は無いのですが…。

じゃあ行かなければ良いのですが、ついつい会社帰りには車をBOOKOFFに向けてしまいます…鬱になる事をすっかり忘れて。

まぁぼちぼちデジカメが欲しくなって来たので、店に見に行ってきました。


結論

取り敢えずサブ機・メモ帳変わりとして安価なクラスがあれば、事は足りそうです。
デジタル一眼も欲しいと言えば欲しいのですが保留中。

まぁ使ってみて今後を判断しましょうかね?


で、どんなモノが使いやすいのかな→デジカメユーザーの皆さん