勉強しろと言われても | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

高校三年の一番頭が動いていた頃から早や6年。

めっきり錆び付いて動きが悪い…。




イヤね、何でもJRの通信教育を受けろと会社が言うのですわ。
しかも最後に試験が有るんですねぇ、嫌ですねぇ。


内容は保線、幾分かは趣味でやっている分有利かと思ったがそうは現実が赦してくれないようで…。


日曜日に一夜漬けしようかと甘い考え、でもコレに落ちたら昇進におもいっきり響くんだよなぁ…ヤッテランネェ。



久々に近所のリサイクルショップ行ったらカツミのEF71が落ちていた、値段次第では気になる所だが値札が見当たらず。
他にもエンドウのキハ17とキハ28、カツミの古~いEF65PFがあった。



どういう人が売ったのか些か疑問、どの車両も値札が見えないのはもっと疑問。