事故に至る道 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そんなこんなで事故りました。

修理費用で天賞堂の蒸気が重連で走り去っていくのが既にうすうす見えてきています。

後ろに後部補機が居ないのを祈るのみです。

怪我がなかったのは幸いだけど、めっちゃ凹みます。

ボディについた凹みと精神の凹みで耐えられないかも。



事故ったのは千頭と静岡を結ぶ峠道、雪が積もってアイスバーン状態。

そりゃぁハンドルもブレーキも利かないわ。



何でそんな所に居たかって?



こいつのためです。


1-08

長島ダム駅にて転線中のED901


最後の山男。


このときはいい気分だったのに1時間後にはどん底に…。



JAFの人に”谷底に落ちなかっただけ良しとしないと”と言われました。

そりゃそうだ、何でFFランサーでラリーもどきしなきゃ為らないんだ。



以後気をつけます、何としても直したいなぁ…貯蓄は無くなりそうだけど。




しばらく欝なので更新しないかも、寂しいので禿げまして励まして下さい