お鍋♥️ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

お鍋♥️





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




昨日の夕ご飯はお鍋でした♥️




もうそんな季節なんですね~(*´ ˘ `*)




お鍋美味しいし、あったかいし、作るの楽チンなので好きです(笑)




最後にご飯かおうどんを入れて、卵を落として食べるのが好きです♥️




皆さんは何鍋がお好きですか?





{E6BA33F2-A2F9-45C3-A703-130BD2B50766:01}





そして明日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます!








秋葉原スタジオでの撮影会です!!





皆さん是非会いに来て下さいね♥️





待ってます♥️




サッカー観ながら書いてたら時間かかっちゃいました(笑)




頑張れ日本!!!!





ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡