「彩色兼美」2nd DVD
購入はコチラ


エスデジタル
3月28日発売


「ピュア・スマイル」1st DVD
購入はコチラ


竹書房
★スタッフよりお知らせ★
事務所の方針により飲食物の差し入れは禁止させていただく事になりました。ご厚意はたいへん有り難いのですが、お控え下さいますようお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 16:59:16

待ってます♥️

テーマ:ヤングチャンピオン




皆さん、お仕事や学校お疲れ様です(*^^*)




今日はヤンチャン学園セカンドステージ チャット生放送がありますよ~!




衣装はいつも彩が着ているパジャマを着ようかな♪




番組内のゲームで彩の告白ボイスやセクシーチェキをGETできるゲームがあるので、皆さんチャレンジしてみて下さいね♥️




順位を見ると獲得ポイントがすごく少ない彩…




皆さんの力で1位にしてください(。•ㅅ•。)♡




そして一緒にミスヤングチャンピオンを取りましょう!!





では、皆さんのスマホ、パソコンの中でお会いしましょう♥️




待ってます♥️









☆今後のミスヤングチャンピオンオーディションのスケジュールです!



☆定期イベント

4月24日18:00~22:00

詳細・ご予約はこちら

4月28日18:00~22:00



☆撮影会

4月29日 10:00~18:00

詳細・ご予約はこちらっ!



チャット生放送

4月28日

詳細・生放送ルーム入り口はこちらっ!



急で申し訳ないですが、予定を空けておいて下さると嬉しいです♥️
桑田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-22 22:08:49

クッキー♥️

テーマ:クッキング☆




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はOFFだったので、お家でお菓子を作りました~♥️





じゃん☆




photo:01






シガレットクッキーとチョコチップクッキー♥️




シガレットクッキーはくるくる巻くのが難しかったし熱かったけれど、ちゃんとできてよかったです☆




家族においしいって言ってもらえて幸せ~(*´ ˘ `*)♡




バレンタイン以来だったけれど、お菓子作り楽しかったです!




また時間があったら作ろうかな♪




photo:02






そして明日はセカンドステージに進出してから初めての活動、チャット生放送です!




詳細・生放送ルーム入り口はこちらっ!




マシェバラさんで順位が見られるんです!




彩は視聴者数と撮影会はなんと3位!!なのですが…




獲得ポイントと人気投票が10位以下…




これはファイナリストに残るためにも明日のチャット生放送で作戦会議をしなくては!!!!




なので皆さん!明日の20:30はマシェバラさんに集合です!




来て下さいね(இ﹏இ`。)




待ってます!




今日からまたポチッと宜しくお願いします(。•ㅅ•。)♡




人気投票が10位以下なので皆さんの力で1位にしてくれませんか??





ヤングチャンピオンモバイルサイトからの投票はこちらっ!



ヤングチャンピオン烈モバイルサイトからの投票はこちらっ!




ヤングチャンピオンさんは会員になると1回で10ポイント投票できるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



マイスマTVからの投票はこちらっ!



マイスマさんは会員になると1回3ポイント投票できるみたいです!





マシェパラからの投票はこちらっ!




さ♡ら♡に!

プレミアム投票なら1日に何度でも皆さんの熱い思いを伝えられます!




プレミアム投票はこちらっ!





ではではっ、おやすみなさいzzz








☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!







☆スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂いてます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~







☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!


桑田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-22 00:50:09

どうしても伝えたくて

テーマ:ヤングチャンピオン




夜分にすみません>_<




帰宅して、ご飯食べて、ホッと一息ついたところの彩です!




皆さんにお知らせが!!!




早くお伝えしたくてこんな時間に更新してしまいましたΣ(・□・;)




伝えたいこととは…








ミスヤングチャンピオン ヤンチャン学園二次試験受験生の24名の中に残ることができました~!!!!!




photo:01




photo:02







コンビニに行ってヤングチャンピオンをGETしてきました!



皆さんのおかげです!!




もう、ほんっっとに嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




ありがとうございます!




でも、これからが本当の勝負!




皆さんの力が大切になってきます




まずは、4月23日にチャット生放送があります



詳細・生放送ルーム入り口はこちらっ!



チャット生放送は皆さんの来場ポイントとチェキなどのアイテム、プレゼントポイントが選考に反映されます!




皆さん、もしお時間があれば遊びに来て下さると嬉しいです!




そしてその後のスケジュールです!




☆定期イベント

4月24日18:00~22:00

詳細・ご予約はこちら

4月28日18:00~22:00



☆撮影会

4月29日 10:00~18:00

詳細・ご予約はこちらっ!



チャット生放送

4月28日

詳細・生放送ルーム入り口はこちらっ!



急で申し訳ないですが、予定を空けておいて下さると嬉しいです♥️




彩は、本気でミスヤングチャンピオンになりたいので、皆さんの力を貸してください>_<




宜しくお願いします





そして今日から投票が開始しました!



ヤングチャンピオンモバイルサイトからの投票はこちらっ!



ヤングチャンピオン烈モバイルサイトからの投票はこちらっ!




ヤングチャンピオンさんは会員になると1回で10ポイント投票できるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



マイスマTVからの投票はこちらっ!



マイスマさんは会員になると1回3ポイント投票できるみたいです!





マシェパラからの投票はこちらっ!




さ♡ら♡に!

プレミアム投票なら1日に何度でも皆さんの熱い思いを伝えられます!




プレミアム投票はこちらっ!




5月3日までが投票期間です




またポチッとして下さいね♥️




力を合わせて頑張りましょうね!




ではでは、今度こそ本当におやすみなさいzzz




桑田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-21 23:02:34

双子彩♥️

テーマ:撮影会




皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




今日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きました!




来て下さった方、来られなかったけれどパワーを送って下さった方、ありがとうございました!




久々のFOTO-JOさん♥️




スタジオが少し変わっていたのでびっくり!




芝生と中華っぽいところがモダンテイストのお部屋とベッドに変わっていました☆




可愛かったです♡





FOTO-JOさんやっぱり落ち着きます(*´ ˘ `*)♡




今日もたくさんの方に来て頂けて、とっても楽しかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




途中でおバカ?天然?スイッチが入ってしまったのは内緒です(笑)




photo:01






入り口に置いてあったフォトテクニックデジタルを発見!!



photo:02






河野さんも行くバスツアーの時の事が載っていました~!




photo:03






こんな風に写っていたんだ~!




photo:04







自分では自分が見られないので、見られて良かったです☆




皆さんも是非フォトテクニックデジタル見てみて下さいね♡





photo:05






双子彩♡



どぉ?そっくりでしょ?(笑)




控え室ではこんなことして遊んでました(笑)




我ながらいいアイディアだったと思います( ̄▽ ̄)ドヤッ





ではではっ、明日も1日頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"




おやすみなさいzzz







☆ミスヤングチャンピオン2014にエントリーしています!


4月22日発売のヤングチャンピオンでセカンドステージに進出できるメンバーが発表されます!


もし、、、もし残れたらすぐにファイナルステージに残るための活動が始まるので、皆さんチェックしてれると嬉しいです!


スケジュールはこちらっ!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!







☆スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂いてます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~







☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!
桑田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-21 13:07:12

参る〜!!

テーマ:ブログ




皆さん、こんにちは☆




天気予報では雨だったのですが、今お家を出たら降っていない!!





だって今日はFOTO-JOさんでセッション撮影会ですもの!




降ったら困ります(๑´•ω • `๑)




FOTO-JOさんは撮影会が初めての方でも参加しやすい撮影会だと思います!




もし困ったことがあれば、スタッフさんがきっと優しく教えてくれます(*´ ˘ `*)♡




なので皆さん、遊びに来て下さいね~☆




今日は撮影会が終わってからブログを書くので、更新がいつもより遅くなってしまうかもしれません(๑′-﹏-๑)




明日お仕事の方や予定がある方は明日の朝に見て、コメントして下さると嬉しいです♥️




ではではっ!




行って来ます☆







☆ミスヤングチャンピオン2014にエントリーしています!


4月22日発売のヤングチャンピオンでセカンドステージに進出できるメンバーが発表されます!


もし、、、もし残れたらすぐにファイナルステージに残るための活動が始まるので、皆さんチェックしてれると嬉しいです!


スケジュールはこちらっ!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!







☆スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂いてます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~







☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!




桑田 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み