みかん☆ | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

みかん☆





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




さっきみかんをむかない状態で、中に入ってる実の数を当てました!!





ある裏ワザがあるんです(•⚗ั౪⚗ั•)




家族は誰も凄いって言ってくれなくて、彩はちょっとスネてます(笑)




裏ワザ知ってる方もいらっしゃるかな?(´ฅ•ω•ฅ`)♡




{9F01E714-896E-478E-9BFC-6CFAAAC7FFD4:01}





明日はFOTO-JOさんのセッション撮影会に参加させて頂きます!








来て下さって、聞いて下さったら、みかんの中の実の数を当てる裏ワザ、教えちゃいます(笑)




会いに来て下さいね♥️




ではでは、おやすみなさいzzz







☆第一三共ヘルスケアさんの『カロヤン』のWEBムービーでホメ女子として出演させて頂いてます!



彩は21番目です!



☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️


DVDはこちら☆



Blue-rayはこちら☆





☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡