麺。 | 桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」Powered by Ameba

麺。





皆さん、今日も1日お疲れ様です(*^^*)




昨日ブログを更新したつもりができていませんでした(llŎ艸Ŏll)





待って下さっている方がいるかもと思って1日1回は更新し続けていたのですが…(๑´•ω • `๑)




ごめんなさい(∩´。•﹏•。` ∩)





これからもブログに遊びに来て下さいね~♥️





最近彩は麺類ばかり食べていることに今気付きました




photo:01






お仕事中にお蕎麦




少し寒かったので、暖かいお蕎麦が体にしみました~




photo:02






プライベートでは味噌バターラーメン




このバターめっちゃでっかいんですよ!




photo:03






ねっ?




味噌ラーメンは苦手だったのですが、この味噌ラーメンなら食べられます!






昨日の夜もお蕎麦、今日の夜もお蕎麦と、ここ1週間で6食は麺を食べていると思います(笑)




好きだからいいんですけどね♥️




photo:04






皆さんは麺好きですか?





ではでは、おやすみなさいzzz






☆アマゾンさんでセカンドDVDの販売をしています!



いろいろなことにチャレンジしているので、是非見て下さいね♥️



DVDのご購入・詳細はこちらっ!


Blue-rayのご購入・詳細はこちらっ!







☆スカパー!アイドル専門チャンネルPigoo

「Dr.浜ロンのアイドルオープンカルテ」

に出演させて頂いてます!!


リピート放送されるので、スカパーに入っている方は是非見て下さいね♡


4月15日 23:00~
4月17日 14:00~
4月19日 11:00~
4月19日 28:00~
4月22日 29:00~
4月27日 28:00~
4月29日 29:00~







☆桑田彩ファーストDVD『ピュア・スマイル』発売中♡



DVDの詳細・ご購入はこちらっ!