トワニーのパウダリーで春夏フロスト肌へ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


トワニー フロスティホワイト パクト&ベース


【トワニー】

・フロスティホワイト パクト

6色 SPF29・PA++
10g ¥5,000(本体価格)

・ケース別売(スポンジ付き)
¥1,200

・フロスティホワイト ベース
SPF36・PA++
30ml ¥4,000

Blingのモニターで、2014年3月18日に発売されたばかりの

トワニー フロスティホワイト パクトと、フロスティホワイト ベースをお試しさせて頂いています。



下地ベースフロスティホワイト ベースは、サラサラと水っぽいテクスチャー。


トワニー フロスティホワイト ベース

肌にするすると伸びて塗った後の肌表面はすぐにサラッとするので、

パウダリーにピッタリのベースです。


色は少し黄味よりのベージュかな?


くすみを払って、ファンデーションをフィットさせてくれます。


ただ、私は少し乾燥が気になりました。


乾燥が気になる方は、スキンケアの時点でしっかり保湿をしておくことをオススメします。


そのあと、気になる所コンシーラーカバーしたら、

フロスティホワイト パクトを上から力を入れずパフだけで滑らせるように塗っていきます。


トワニー フロスティホワイト パクト

今回頂いたカラーは、オークルB


普段明るめのカラーが多いので、見た感じ「ちょっと濃いかな?」って思ったけど、

透明感がある仕上りのためか、違和感なかったです。


薄付きなのに、カバーしたいところは重ね付けすればきれいにカバーしてくれるし、

重ねても厚ぼったくならないので、

ベールを纏ったようなパウダリーならではのふんわりとした仕上がりがきれいです。きらーん


仕上りがサラっとした仕上りなので、春夏用パクトといった印象。


だからか、ファンデーションの方も、今の季節だと少し乾燥が気になるかな~。


でも、夕方になってもくすまないし、

テカリにくいから、これからの季節には使いやすいパウダーファンデーションだと思います。


ケース華やかかわいいハート


トワニー フロスティホワイト パクト


ポーチにINするだけで、女子力UPしそうなパクトです!↑



pink-pinトワニー フロスティホワイト パクトについて詳しくはこちらから








ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです