SUQQU/徹底バリア&即効メンテナンス | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


SUQQU モイスチャーバリア リッチ クリーム

【SUQQU】

モイスチャーバリア リッチ クリーム

27g¥31,500(税込)


徹底バリア&即効メンテナンスの徹底的なダメージケア 乾燥などのダメージを受けにくい

うるおいに満ちた肌コンディションへ整える高機能エイジングケアクリーム


コクのある濃厚なクリームで肌を守りながら、

長時間うるおいを保ち、肌本来の弾力のある高密度なハリ肌へ導きます。

(公式HPより)


SUQQUモイスチャーバリア リッチクリームのサンプルを頂いたので、使ってみました。


結論から言うと、超高級クリームだけあってすっごくいい!!アゲ


テクスチャーは、バームのようにこっくりとした固めのクリーム


SUQQU モイスチャーバリア リッチ クリーム

でも、体温でするする肌にのびて

ピタッとラップをするように密着し、潤いをキープしてくれます。


使い方としては、あずき2粒大を手のひらにとり、両手に広げて温め、

クリームが柔らかくなってきたら、顔の中央から外側にむかって顔全体にやさしくなじませ、

最後に顔全体を包み込むようにじっくりハンドプレスします。


目元など、乾燥が気になるところには重ねづけ

こうすると、もうアイクリームいらないんじゃないの?って思うくらい、ふっくらして潤います。


時間が経ってもべたべた・ギトギトせず、

潤いを守る膜のように、乾燥からしっかりガードしてくれる優秀なクリームです。


でも、まぁ・・・高いのでね・・・。(; ̄ー ̄)汗


アイクリームクリーム兼用すると考えても、

私の場合どちらも1万円前後アイクリーム1万円以下が多いかな)と決めているので、

合わせても31,500円にはならない。


なので、私にはちょっと手が出せません~。汗


スック免税店にもないですしね。。。(´∀`;)


ネット安く買えたら使いたいお品です♫

(でも、今は円安だしな・・・)






ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです