Roseの香りに包まれる2in1クレンザー | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


ジュリーク ローズモイスチャープラス クレンザー

【Jurlique】

ローズモイスチャープラス クレンザー

100ml ¥3,990(税込)


ジュリーククレンジングローション リプレニッシングと一緒に購入した、

ローズモイスチャープラス クレンザー


泡立つ洗顔料フォーミングクレンザーリプレニッシング は、

泡質あまり好みじゃなかったので、

前回サンプル使用した、ピュアホワイティ スキンクレンザー を買おうかと思ったのですが、

BAさんが「ローズモイスチャープラス クレンザーの方が人気がありオススメですよ」

とおっしゃったので、素直にこちらにしましたw。


ローズモイスチャープラス クレンザーは、

水分バランスを整えながら、クリアなめらかな肌に整えるローズヒップオイル配合で、

外的要因などから肌を守りつつ、余分な汚れをやさしく取り除き、艶やかな素肌へ整える洗顔料


クレンザーと書いてある通り、ただの洗顔料ではなく、

クレンジング洗顔料1つになった2in1クレンザーなのですが、

洗顔料として使用してもいいとのこと。


使い方は、パール粒大を濡れた手のひらに取りよく泡立て、

目のまわりを避けて、顔全体を泡で包むようにやさしく洗ったあと、

またはぬるま湯で十分に洗い流します。


オーガニック洗顔料は、キメが粗いものが多いし、

前回使ったフォーミングクレンザーリプレニッシングも、

ふわふわしたキメの粗い泡だったので、さほど期待していなかったのですが、

ローズモイスチャープラス クレンザーは、割とキメ細かい弾力のある泡ができます。


ローズモイスチャープラス クレンザー


クレド・ポー インプレス 程のキメ細かい良質な泡ではないけれど、

オーガニック洗顔料でこれだけ泡立てば良い方だと思います。

洗顔してると、ふわぁ~っとローズの良い香りがして、これまた癒されます~薔薇


私の場合、ほぼ毎日家で過ごす為、

BBベース日焼け止め+ルースパウダーといった軽いメイクしかしないので、

そんな時はこれ1本で落とせるというのも便利。

しっかりメイクした日は、洗顔料としてクレンジングの後に使ってます。


オーガニック洗顔料とはいえ、クレンジングにもなるくらいだから汚れ落ちは良いし、

だけど、乾燥もしない優秀!!アゲ


ということで、かなり気に入りました~!

リピしたい1品ですっ!ふふっ♪





ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです