ロレッタ&ケープでゆるふわkeep | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


ケープ&ロレッタ

【ロレッタ】

メイクアップワックス 4.0

65g ¥2,000(税込¥2,100)

【ケープ】

キープ&リセット
140g オープン価格

1か月前に、長かった髪をばっさり切って、ボブショートにしました。


ゆるくパーマをかけ、カラーリングもして、ちょっと気分転換♪


髪を切るのに、ためらいも何もないわたし。


産後で抜け毛がひどかったし、

赤ちゃんが私の髪を手綱のように握って引っ張るので、邪魔だし切りました。


妊娠&出産もあって、パーマもカラーも2年ぶりくらいかも。。。


で、最近気にいってるスタイリング剤がこの2つ。


ロレッタメイクアップワックス 4.0は、ほどよいkeep力軽い空気感が使いやすい。


ロレッタ メイクアップワックス 4.0


なんせカワイイしはーとはーと


女の子のヘアスタイリング剤!って感じがして、

お部屋に置いてるだけで女子力UPなのですw。↑


ケープキープ&リセットも、手ぐしで直せるから便利。


でも、私の髪はすぐにへたれちゃうんですよね~。


で、新製品の『3Dエクストラキープ』が何だか良さそうです。


ケープ 3D エクストラキープ

今度はコレを買ってみようっと♪






ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです