ジェルアイライナーといえばコレ! | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


ボビィブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

【ボビィブラウン】

ロングウェア ジェルアイライナー

全13色 3g ¥2,940(税込)


随分前に買った物ですが、

ボビィブラウンロングウェア ジェルアイライナー02セピアインクです。


発売されて随分と経ってますが、

i-voceでもアイライナー部門5位と、未だに人気のジェルアイライナーです。クラウン


私の中では、ジェルアイライナーが発売された当初、

一番最初に有名になったのがこの

ボビィブラウンロングウェア ジェルアイライナーだったと認識しております。


なので、ジェルライナーといえばボビィというようなのが未だにあります。


ブラックと迷ったんですが、

このセピアインクというビターチョコレートのようなカラーが気にいったのでこちらをチョイス。


スーッと引けて、ぼかすのも簡単に出来るので気に入っています。


そして、滲まないので、夕方になってもパンダにならないので安心。


ブラシは短いのがセットになっていたので、長さは選べなかったのですが、

短くても意外と描きやすかったです。


でも、コスパが良すぎて、そろそろ中身がパサついてきたので、買えどきかも。。。(´∀`;)

気を付けて、開けて使ったら即効で閉めてたんですけどね。汗


次はもう少し明るいブラウンも欲しいな♪






ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです