ハート型のぷっくりリップへ❤ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


ラヴーシュカ ダブルカラーズ リップステッキ

【カネボウ ラヴーシュカ】

ダブルカラーズ リップステッキ

全5色

¥1,470


以前 書きました、トレンダーズさんから頂いたラヴーシュカ 2012 AW3点セットの内の

ダブルカラーズ リップステッキ(BE-1)を使ってみました。


輪郭が描けるラインカラーと、つやめき発色グロウカラー1本になったリップ


ダブルカラーズ リップステッキ BE-1

濃淡ダブルカラーで、ハート型のような”ぷっくりリップ”へ仕上げます。唇


カラー全5種類あって、PK-1PK-2RS-1RD-1BE-1


カラーチャート  

私が頂いたBE-1ベージュカラーで、肌馴染みが良くて、使いやすいカラー。


ダブルカラーズ リップステッキ BE-1

使い方は、濃い色ラインカラー輪郭側に、グロウカラー内側に合わせて塗ります。


塗り方

*画像は公式HPよりお借りしています


そして、2色を馴染ませるように2~3往復すると、立体的な型リップの完成です。


でも、発色弱めなので、公式HPの写真程ツヤは出ません。。。


ダブルカラーズ リップステッキ BE-1

だから、結構何度かグリグリ塗らないと色が出ないルージュ


プチプラだから、そんなもんかな~と。


リップ下地を塗る場合は、滑って書きにくいので、

一度ティッシュオフした方が、色がのりやすいです。


でも、アイメイク強めの時に、リップメイク弱めにしたい時には、逆に良いかも。


それに、ップペンシルとして考えれば、

これ1本立体的に仕上げる事が出来るので画期的だし、

ポーチにINしとくと便利ですね。porch*


ラブラブピンク ラヴーシュカ公式HP



【ラヴーシュカ 2012 AW レポート記事Heart


pink-pinガーリィーホイップチーク
pink-pinラヴハーティアイズ






ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです



シンデレラ"ここぷり"プリンセスティアラの方は、ぜひガラスの靴ゆりくどぅを 落としていってね