上向き美睫毛へ ヴィルトゥーズ ドールアイ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

【ランコム】

ヴィルトゥーズ ドールアイ

01 ソーブラック 全1色

¥3,990(税込)


Blingさんからモニターで頂いた新製品マスカラランコムヴィルトゥーズ ドールアイ


なんと、日本人女性の目元を研究して作られたマスカラなんだそう!LANCOME VIRTUOSE


日本人に多い短いまつ毛の為に、独自開発・配合した

2種類ファイバーのコンビネーションで、自然な長いまつ毛を演出してくれます。


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

繊維が多いと、時間が経つと頬の上に繊維がパラパラ落ちてきたりするんですが、

ヴィルトゥーズ ドールアイは大丈夫でした。


そして、目元ピッタリ合うサイズのブラシが、マスカラ液をしっかり絡ませ、

睫毛キレイセパレートしてくれます。


しかも、重ねてもダマにならずに、しっかり上向きまつ毛キープ!!アゲ


その秘密は、水よりも軽い形状記憶新世代ポリマー


だから、マスカラ液重みまつ毛下がりにくく美しい上向きまつ毛が保てるんです!

前回発売されたヴィルトゥーズドラマ と比べると、

よりまつ毛軽く重ねづけしても、ごわつかず固くならないですね。


ボリューム感は、ヴィルトゥーズドラマの方があると思いますが、

ドラマ繊維が入っていないので、ドールアイの方が長さが出ます。


写真ヴィルトゥーズ ドールアイヴィルトゥーズドラマです。


ドールアイ&ドラマ

個人的には、ヴィルトゥーズドラマ目力のある迫力アイで、

ヴィルトゥーズ ドールアイエレガントな仕上がりっていう印象がします。


そして、滲んだりしないのに、お湯で簡単にオフ出来るので、

まつ毛負担がかからないのも良いですね。


ただ、塗り方にちょっとコツがあります。

いつものマスカラを塗る時のように、ジグザグ塗りは絶対禁止!!NG


まつ毛根元ブラシを当て、

目尻側まつ毛内側に寄せるように水平ブラシを滑らせ、

先端に向かってスッと上方向へ動かします。


ドールまつ毛
↑画像は公式HPよりお借りしています

そうすると、ぱっちり可憐な”ドールまつげ”の完成です!

あと、何と言っても驚きなのが、ランコム史上初!香るマスカラなんです!!


爽やかなローズ フレグランスが、まつ毛マスカラを塗るたびに、ほのかに香ります。Rose


こんなマスカラ初めて!!きらーん


ラグジュアリーな気分に包まれて、メイク時間がより楽しくなります♪ マスカラ


マスカラオフする時も、お湯でスルンと落とせるので、まつ毛も傷まず良いですね。

ヴィルトゥーズ ドールアイのコンセプトは、

パッチリ大きく見開いたお人形のような「ドールアイ」


まさに、女の子のなりたいアイメイクの願望を叶えてくれるマスカラだと思います。



LANCOMEランコム ヴィルトゥーズ ドールアイについて詳しくはこちら







ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです