サロン帰りみたいなサラサラヘアーに! | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


スティーブンノル コレクション 3デイズ

【コーセー】

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー

〈洗い流すヘアトリートメント〉

8ml×3個 ¥590(税抜)



Blingさんからコーセー

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューが届いたので使ってみました。


3日間連続して使用する事によって、毛髪内部を補修美容成分をしっかりと閉じ込め、

髪の表面を疎水コーティングします。


随分と美容院に行っていなかったので、背中あたりまで伸び、

パーマとほったらかしによって毛先が傷んで、指通りが悪かった私の髪の毛。


それで、このヘアパックが当たる前に美容院に行って、鎖骨の辺りまで切ってきました。


できれば、あのパサパサの毛先に試してみたかったのですが、

当選したのを知ったのは切った後。。。


でも、まだ毛先にはパーマが残っているし、

美容院でトリートメントを受けてきたわけでもなかったので、

3日間連続使用してみました。


使い方は、コンディショナー、ヘアパックなどを付けた後

すすがずこのトリートメント毛先にだけ重ねづけします。


そのあと2~3分置いてから、流せばOK。


袋から取り出した、1回分の量です。


スティーブンノル コレクション 3デイズ


毛先15cm重点的に付けるものなので、このくらいの量でもしっかり使える量だと思います。


私は髪が細く少ないし、ボブくらいの長さなので多く感じたくらい。


1回使いきりなので、余った分は地肌に付かない様に気を付けながら、

全体的に付けました。


初めに実感したのは、シャワーで流すとき!お風呂


トゥルンと髪が流れていくのに驚き!!


ドライヤーで乾かすときも、いつも付けているトリートメントオイルを省いて乾かしましたが、

しっとりまとまって美容室で高級なトリートメントを受けてきたかのよう!


これを3日間集中して使うと、手触りが全く違う!


この感動の仕上がりでこの価格は、かなり安いと思います♪キラキラ


香りは、優雅なフレッシュフローラルブーケの香りという事ですが、

付けている時は、ちょっと香りがきつめに感じました。


でも、洗い流したらすごく髪に香りが残る訳ではないので、問題ありませんが。


毎日使わなくても、たった3日間連続使用するだけで、

傷んだ毛先を補修してくれるので、面倒くさくなくて良いし、

この手触りが約1カ月続くのが嬉しい♪


サロンに行かなくても、家でこんなに髪がぷるん潤ってくれるなんてすごい。バブル


夏の紫外線は、だけじじゃなくてにも悪いので、

パサつく髪のケアに使っていきたいですね。ポイント


pink-pinスティーブンノルについて詳しくはこちら






ペタコチラからどうぞ♪

ペタ



ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです