TUBAKIウォーターでツヤサラ髪へ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


TUBAKIウォーター

資生堂

pink-pinツバキウォーター

70ml 参考価格¥548

pink-pinツバキウォーター ダメージケア

70ml 参考価格¥660(税込)


前回 書きました、資生堂ツバキウォーターを使ってみました。


まずはツバキウォーター


高純度椿オイルEX配合で、深みのある艶髪へと導くとともに、ヒアルロン酸誘導体配合で、

髪にうるおいを閉じ込め、毛先までしなやかにまとめます。


こちらは、潤い重視のトリートメントスプレー


ストレートヘアがキレイな長谷川潤さんのCMが印象的。TV


オイルだけど、霧状のスプレーになっているので、一箇所にべたっと付かず、

細くて少ない髪質の私でも、重たくなりません。


香りもよくて、髪がサラサラとなびくたびに、良い香りがふわっとします。キラキラ


続いてツバキウォーター


高純度 椿オイル EX配合でパサつく髪をしっとりまとまるアウトバストリートメント。

手ぐしやブラシで整えるだけで、深みのある艶髪へと導きます。

ツバキアミノ配合により髪のすみずみまで浸透・補修し、毛先までしっとりまとめます。

すがすがしい椿緑香の香り。


こちらは、ダメージケアなので、

パーマカラーリング傷んだ髪用のトリートメントスプレー


若干コチラの方が高いのかな。

ネットで調べた範囲なので分かりませんが。


パーマのウェーブを出すのに、少量の毛束をとって指に巻きつけ、

スプレーして使うといいそうです。


コチラも良い香り♪


資生堂さん、有難うございました❤ o(_ _*)o


pink-pinTSUBAKI ツバキ ウオーター ダメージケア (洗い流さないタイプ) (携帯用)






ペタ



ぽちっと押してくれたら嬉しいです