やっぱりこのクレンジング! | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


クレンジングオイル プレミアム A/O

シュウウエムラ

クレンジングオイル プレミアム A/O アドバンスト 

450ml ¥9,450 (税込)

150ml ¥3,570


リニューアル前に450mlの大きいサイズを使っていて、

使い心地がいいのは承知ずみのシュウクレンジングオイル プレミアム A/O アドバンスト


結構久しぶりに購入しました。

過去記事茶色→潤うオイクレ【シュウウエムラ】


もう少し寒くなったらA/Iの方がいいかなぁ~と思い、今回は小さいサイズにしました。


リニューアルされて効果UPし、up

香りも瓜系からレモン系へ変わって良い香りになりましたね。レモン


このクレンジングの好きなところは、

ウォータープルーフ マスカラ毛穴の汚れまでしっかりきれいに落としてくれるところ。


保湿感も以前よりUPしたような。

落とした後、あわてて化粧水付けなくても全然乾燥しない


本当は、SINNピュアクレンジング を買おうかと思っていたのですが、

SINNは店舗が近くに無くって、

シュウウエムラはいつも行く百貨店に入っているので、

リニュされてから買ってなかったのを思い出して購入したのです。


それに、これ1本でクレンジングも洗顔もできるので、

1つは常備しておくと、すっごい疲れた日とかとても助かる。


SINNは別で買ってもいいし。


前に使ってたHACCHIオイルクレンジング も、香りが好きで気に入っていたんだけど、

汚れの落ち具合はシュウの方が良いです。


最近ちょっと季節の変わり目で、

眩暈が出てきたり、身体がだるかったり、疲れてたりする日が続いたので、

何は無くとも「このクレンジングは1つ持っておかねば!」と、しみじみ思ったのでした。


今回、キャンペーン中という事で、他の種類のクレンジングサンプルを頂きました。


シュウウエムラ クレンジング


肌質を考えると、A/OA/Iなのですが、他の種類も使ってみたかったので嬉しいです♪


ローションやクリーム、美容液のサンプルも頂いたので、使ったらまた感想をUPします。


シュウウエムラ サンプル






ペタ



ぽちっと押してくれたら嬉しいです