Diorのぷるんと気もちいいミルクレ | +。:.゜precious note゜.:。+゜

+。:.゜precious note゜.:。+゜

コスメ大好きkuwarianです。
安いに越した事は無いのですが、『安物買いの銭失い』にならない様に、 常にお金に見合った良い商品を吟味しています。
備忘録ブログですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです♪
by.S 公式ライター・公認@beautistメンバー


Diorクレンジング

【Dior】ディオール

ジェントル クレンジングミルク

200ml ¥4,725


ディオールのカウンターで、新しくなったクレンジングのサンプルを頂きました。NEWキラキラ

このクレンジングは、ドライ~センシティブスキン用。


手にとって見るとミルクなんですが、肌に伸ばすとジェルっぽいリキッドに変わります。

落としている間に水分で潤う感覚があって、肌が生き返る感じ!シャボン玉


水分不足になるこの季節には嬉しいです。おんぷ


クルクル馴染ませてていると、手が止まるのでそれが終了の合図。


ふき取りも可能ですが、それは海外のお水が硬水で肌が荒れるからという海外事情のため。


日本の水は軟水だし、個人的に洗い流すほうが好きなので、ぬるま湯でOFFしました。


海外旅行によく行く方は、ふき取りタイプのコスメを持って行った方がいいと思います。


洗い上がりは、ミルクレにしては、ヌルつきが無い方だと思います。

皮膜感は若干ありますがが、気になるほどではなく、

潤いが残っているって感じで、嫌な感じがしません。


ミルクレオイルに比べて”落ち”は劣りますが、

アイメイクリムーバーで落としてから使用するので問題ありませんでした。


ただ、香りが人工的といいますか、香水っぽい少しきつめの香りなので、

好き嫌いが分かれそうです。フレグランスボトル

私は、嫌いな香りじゃない限り大丈夫ですが。


しかし、このサンプルのボトルだと、とっても出しにくい・・(*-ω-*)

振っても出てこないし、押しても硬いし・・ぐほぅ

チューブに改善した方がいいと思います。。。


価格も百貨店ブランドで、200ml入って4,725円ならお安いかと。


次の購入候補入りです!Diorハート





人気ブログ情報アリo(_ _*)o




ペタ