〈11月26日〉1つ当選♪ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811


ヽ(´▽`)/大物当選が続きます♪




〈オープンはがき応募〉

今月2件めの宿泊券当選です。

朝日マリオンさんから頂きました。


宿泊券応募が得意な私。(←自分で言うな)



2ヶ月先とちょっと気が早いですが、次回の懸賞なび掲載のデコはがきは、私がガチで宿泊券に応募するつもりのものを掲載しようかな??

と、思っていました…んがっ!

3年前にオーストラリア旅行が当選した
ただ今キャンペーン開催中の

「ビスケットの日キャンペーン」

の締め切りが2月末~3月頭だった記憶がありますので(^-^;
これは中々面白くて可愛いデコ作れそうなので、そちらを優先させて先に掲載しようかな?

とも考えています。

↑マスキングテープを主に活用したデコにしたいと検討していますよ♪


2ヶ月~4ヶ月とまだまだ先ですが、今後も是非是非、お楽しみに(^^)

…うずうず。←



では、また♪

いつもありがとうございます。


追伸

前回の記事にコメント下さった
“レインボー”様。

私のミスでコメントを消してしまいました。

せっかくコメント下さったのに、大変申し訳ありませんでした。
お詫びいたします(>_<)