KA☆NAの懸賞生活

手芸が大好き、懸賞大好き、美容も大好き、旅行が大好き♪海外旅行、ブランド、家電など総額約950万円以上。

お友達募集~(*´∀`)ノ

NEW !
テーマ:

私は月刊誌『懸賞なび』に応募する際

必ず守っている事があります。





まずは、欲しいものに赤ペンでチエック。
(応募したら隣に青ペンでさらにチエックすると分かりやすいですね。)

なびには応募に
便利な“宛名シート”が15枚ありますね。


私は1つの賞品に1枚。
賞品ジャンルはバラバラで
5枚ずつを締め切りまでに3回に分けて応募&投函します。


はがき15枚だったら750円ぐらい。
雑誌代入れても1000円ちょっとですね。

なので、もしハズレてもさほど痛くはないです_(^^;)ゞ

勿論、コメントは一言必ず書きます!


例えば右ページのクルーズ招待券。

“憧れのクルーズ船で大人の夏休みを満喫させて頂けたら嬉しいです!せっかくですから優雅にランチやディナーも楽しもうかな♪”  とか(^-^;


もし欲しいものが沢山あったり、お財布に余裕がある方は宛名シートをコピーして
10~15枚ずつを3回、5回とかに分けて投函とかでも良いかと思います!
確率ぐーんと上がりますし♪


カラーページのものは激戦なので基本的には
“お徳用封筒”で応募します。
DAISOで売っている50枚入り108円(税込み)
のカラーはがき、今月号の連載で紹介した10枚入りのポストカードは使いやすいですよ。


私は
この方法で今までなびでは沢山の当選品が当たりました。

現金や食品や書籍や招待券、年始の特製なび福袋とか♪

是非、お試しくださいませ☆
無理なく継続してなび懸賞をやりましょう♪


あっ、(゜ロ゜;、

巻末のアンケートはがき&お便りも大募集中です♪

も、もぉ~し良かったら
今月号の連載の感想や要望など書いていただけたら非~~常に嬉しいです♪

ドキドキ。


宜しくお願いします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。