少し遅れてしまいましたが。
極上文學『草迷宮』、大阪4公演が終わり、無事に全日程終了しました!

{2912CFEB-9F40-47E2-89FF-C00D3E05F019:01}



応援して下さった皆様、ありがとうございました!

素敵な役、作品、カンパニーに出逢えた事、誇らしく思うし、携われた事を幸せに感じています。

舞台ならではの『草迷宮』を提示できたと思うし、極上文學の魅力に改めて気付けた期間でした。

今回初めて、主演、座長という立場に立たせて頂きました。
自分が板の真ん中に立って挨拶をすることになる日が来るなんて、正直今もまだ信じられません。
まだまだ未熟者ですが、こんなぼくを信じ、支えてくれたキャスト、スタッフの皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

足りない部分ばかりだったとは思いますが、今まで感じなかった事を感じたり、気付けたり。
ひとつまた一歩踏み出せたかな!

『草迷宮』は特別な作品になりました。

大阪公演は名残惜しいというか、終わりに近づくにつれ、一人ナイーブになってましたが、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティの板の上から見る景色は、きっと一生忘れません。

{28EE7FB2-8F83-41C1-858C-A3147CA2D638:01}



これもカンパニーのチームワークに支えられ、そして、明という役に出逢えたからだと思います。

この作品を観て頂いた方に、何を残したい!とは思いませんでした。

ぼく自身が分からなかったから。

何も残らなかったと感じるのも正解だと思う。ですが、観終わった後には不思議と胸に何かが残るんです。

その大切な何かに気付けて頂けてたら幸いです。

明と共に手鞠歌を求め旅をしましたが、ぼくが彼と旅をして気付けたのはそこじゃないかな、と。

大切なこと、もの、人って、きっと誰の周りにも沢山溢れてる!

幸せな旅でした。

本当にありがとう!

そして、大阪にお花を贈って下さった皆さん、地元の公演に華を添えてくれてありがとう!

{A79F6AB9-1882-4620-8AFC-482A97555574:01}



{060C0660-B004-446E-ADF5-2273B4C2BEB8:01}



{C1DAE83E-706B-474D-B0FA-B964BD924E28:01}



そして、極上文學には欠かせない具現師のみんなと!お好み焼きっ!

{1FBCC230-DE5B-4F25-AA06-9BA890FCFF7E:01}



やっぱ関西に帰ってくると、ホッとするというか、落ち着きますな!

{926F826E-DD11-4308-9F6C-77D66AADA551:01}



本当にありがとうございましたっ!!

次はアンチヒーローになります。

わくわくどきどき。

お楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ

ほなまたぁ!

iPhoneから送信