桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba

桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba

★NEWS ★


【Stage】
Jnapi produce 『人間風車』
作  後藤ひろひと  演出 岡本貴也

出演 片岡信和 愛原実花 桑野晃輔 松本慎也(スタジオライフ) 熊谷魁人
    田代絵麻 岸本卓也 田中寅雄(演劇集団アトリエッジ) 新井優
  瀬尾卓也 田邊俊喜 芳賀恵子 八福☆みずほ
青木玄徳
劇場 六行会ホール
日程 4月6日~4月12日

http://www.jnapi-fusha.com/index.html


砂岡事務所プロデュース
『絵本合法衢』
原作:四世鶴屋南北
作:加納幸和(花組芝居)
演出:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
出演:井之脇海 小野一貴 桑野晃輔 佐藤流司 鳥越裕貴(五十音順)
   板垣雄亮(客演) 他
スケジュール 5月11日(水)~15日(日) @あうるすぽっと

公式HP http://sunaoka.com/stage/ehon_gappo/#banner



【LIVE】
桑野晃輔 × 伊勢大貴
GACHI☆LIVE!! 2016 ~BAN BAN 翔ばすぜ! 東西歌花火!~

東京公演 
2016年7月21日(木)
大阪公演  2016年7月24日(日)

公式ツイッター @GACHI_LIVE


【Book】

1st Photo&Diary『800miles』

『5days,6nights』~Photo&Diary『800miles』ドキュメンタリーDVD~


特設サイト

http://www.slf-ltd.com/kosuke/


『舞台男子』(おーちようこ著)

一迅社より好評発売中!



【雑誌

■キャストサイズにて赤澤燈さんと連載コーナー

『山手線各駅巡り』好評連載中!!

【FC】
劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」

劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」

【Twitter】
Twitterをフォロー


テーマ:
アニメ『僕のヒーローアカデミア』。

{65D41584-F908-4BF9-9C81-95A340DB89DE:01}


第1期が終了しました!
観てくださった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!

主人公、緑谷出久を演じた山下大輝くんと!(*^_^*)

ぼく自身としては初めての声の現場で、右も左も前も後ろも上も下も、、もももももう何もかもが初めてづくしだったんですけど、温かく迎えてくれた素敵なキャストの皆さん、熱い現場で大胆に、繊細に導いて下さった素晴らしいスタッフの皆さんのお陰でここまで来る事ができ、本当に幸せを感じてます!

はいどーぞで、声の現場に何も知らないぼくが入るのはあまりにも失礼なので、収録現場を無理をお願いして見学させて頂いたのですが、大輝くんしかり、マイクの前に立つ役者の皆さんとブースから見守るスタッフの皆さん、物音ひとつ聞こえない静かな空間の中で、ただただ声だけが響く空間には、作品を良くする魂みたいなものを感じて、胸がドキドキ、心がワクワク、お腹はキリキリなりました。

今回、青山優雅という役を通し、ヒロアカの現場に携われて、本当に幸せでしたし、ヒロアカと共に今の子供たちが大きくなってくれたらいいなって思います。

アニメにはいっぱい夢が詰まっている、と思ってます!(*^_^*)

とにもかくにも。

毎度アニメの制作現場は、新鮮だからこそ吸収することばかりで、自分の足りないところに気づいてはチャレンジする日々ですが、もっともっと上手くなりたい!!その為に、頑張っていきたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

初心忘れず、思いっきり楽しんで演るぞ!

アニメの最終話の収録に合わせて、堀越先生から原画のプレゼントも現場に頂きました!

{B008A074-D4ED-4661-824A-2D36F05B07AD:01}

{C2F10EAA-744C-423A-8C5E-7A41D04773EB:01}

青山くんのポジショニング、、、

最初どこにいるか見つけられなかったのですが、、

サイコーに美味しいポジショニングと
アニメでも抜かりのなかったカメラ目線をありがとうございますっ!!!笑( ̄+ー ̄)

第2期の発表もありましたが、ぼく自身も成長して、雄英高校に戻ってこれるよう、頑張ります!!

今後とも、ヒロアカの応援宜しくお願いします!!

最後にー!

{A500C66E-5348-449D-A216-AF1B98D98F05:01}


最終話収録後のキャストの皆さん揃って、死柄木ポーズで!♪( ´▽`)


メルスぃーーーっ!!( ̄+ー ̄)☆☆



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桑野晃輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
いつも桑野晃輔の応援を有難うございます!

舞台『インフェルノ』
配役決定&チケットスケジュールが決まりました!

ついにリッカ、ノエル以外の配役決定!
そして本日より、キャスト別先行(抽選)スタート!
その後のチケットスケジュールも発表です!

男達の命を賭けた絆の物語、お楽しみに!!

■舞台「インフェルノ」■
【公演日】2016年9月3日(土)~11日(日)
【劇場】シアターGロッソ(東京ドームシティ アトラクションズ内)

●出演

リッカ:植田圭輔
ノエル:平野 良

サーシャ:藤田 玲
クラウド:山内圭輔
スネーク:桑野晃輔

オリーブ:藤原祐規
ウィウィー:唐橋 充

ブラックサンタ:中村龍介

●チケット発売詳細

【原作先行(抽選)】 応募締め切り
特典:メインビジュアル クリアファイル
【オフィシャル先行(抽選)】 応募締め切り
特典:集合2Lブロマイド

【キャスト別先行(抽選)】 6月28日(火)10:00~7月5日(火)23:59
特典:各キャストブロマイド
イープラス     http://eplus.jp/inferno/

【先行予約(抽選)】 7月7日(木)10:00~13日(水)23:59
チケットぴあ    http://w.pia.jp/t/inferno/
ローソンチケット  http://l-tike.com/inferno/
イープラス  http://eplus.jp/inferno/
CNプレイガイド   http://cncn.jp/inferno/
カンフェティ   http://confetti-web.com/inferno

【一般発売(先着)】 7月23日(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9580 [発売日初日特電10:00~18:00]
0570-02-9999<Pコード:452-117> http://w.pia.jp/t/inferno/
セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗

ローソンチケット 0570-08-4634[発売日初日特電10:00~18:00]
0570-08-4005<Lコード:33836>
0570-00-0407(オペレーター) http://l-tike.com/inferno/
ローソン店内Loppi + ミニストップ各店舗

イープラス http://eplus.jp/inferno/
     ファミリーマート内ファミポート

CNプレイガイド 0570-08-9999 (オペレーター対応 10:00~18:00)
     http://cncn.jp/inferno/

カンフェティ http://confetti-web.com/inferno
     0120-240-540*通話料無料(受付時間平日10:00~18:00※オペレーター対応)

※0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。
※音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。


【原作】高殿円【漫画】RURU 「インフェルノ」(講談社『ARIA』連載)

【演出】西森英行(InnocentSphere)
【脚本】神楽澤小虎(MAG.net)
【製作委員会】旧東京保安委員会
【企画・制作】CLIE
続報はARIAにて!(毎月28日発売)、
舞台公式Twitter@clie_seisaku、
舞台公式サイトwww.clie.asia/inferno/ にて公開!
---------------------------

引き続き、桑野晃輔の応援をどうぞよろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
桑野晃輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
こんばんは(*^_^*)

少し空いちゃいましたが、先日19日に、舞台『オタッカーズ・ハイ』全21公演無事に終了しました!

{3AC6D7A8-9D5D-4CCF-ACD4-5BA88E70ED8F:01}


ご来場下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

楽しかったオタ研。

振り返ります!

前回の『恋するアンチヒーロー』に続き、第2弾のトリプルコラボ公演。

今回のはオタク研究会というサークルの話。

ぼく自身は、コレが好き!っていうオタク要素は自分ではないと思っているので、一つのことにこだわるって事はないのですが、今回の滝崎という役は、コスプレオタクでしたね。

それも着る方じゃなくて。

衣装製作の方の。

しかも、女の子専門のなっ。

いやー、、、


どういう設定やねん!!!笑

{DC01125C-6A9C-4B2A-A20D-B2F0F5DDFC2D:01}

ザ!コメディーなイヌッコロさんの作品ですし、作品の中のスパイスというか、挿し色になれれば良いなと思ってました!
あと、ひたすらに、元気を忘れないこと!笑

イヌッコロさんの作品の主役って、やり甲斐はかなりあるのですが大変なんですよ、、(2度経験笑)

周りに色が強いキャラクターが揃ってるので、それを全部見てツッコまなきゃいけないし、物語の中で芯になってブレずにお客さんをリードしなきゃいけない

そんな中、主役の美慎の柳井は最後まで素敵でした。

{E9083F92-BA8C-4A7B-A6B1-11018A70FCED:01}

よく頑張ったね、なんて言葉じゃないと思う。
頼もしかったし、素晴らしかった!
弱音も一切吐かずに最後までどっしりと構えててくれた主役でした

けんけんさんや沢井さんは、この作品を良くするために一切手を抜くことはしなかったし、新シングルキャストのりょーちんさんとりゅーこさんは万能だし、ハート、クローバー班の俳優陣もそれぞれ個性が強くて、もうぼくはお菓子食べては甘えてばかりでした笑( ̄▽ ̄)

スタッフさんは、大好きな方達ばかりで、本当にこのカンパニーに携われたことを嬉しく思うし、今後もこのトリプルコラボ公演が大きくなっていく事を祈ってます!(*^_^*)

あー、本当に笑った21公演でした!

{A688507F-9CF0-48D2-A0E8-DD241A8B0B50:01}

駆け抜けたよね!!( ̄^ ̄)ゞ

そんなカンパニーは、先日集まり、オタハイならぬ、オタ杯フットサルをしてきましたよ(*^_^*)

サッカー楽しかったー!!
ずっとフットサルしたかったので念願です。

{62000982-83E8-43E7-B2E0-79E8684714CE:01}

いい笑顔(*^^*)

バカに真面目な作品だったからこそ、このカンパニーには築けたものがあると思います!( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回も、劇場にお花を送ってくださった皆さんありがとうございました!
今日の公演も頑張ろう!って勇気付けられました♪( ´▽`)

{F114F61C-101D-4C85-9E7D-6E85171C4AE3:01}

{54847542-58A1-40E5-9B5E-94E700CABAA4:01}

ヒロアカでお世話になってる三間さんからも頂きました!(*^^*)

{F494BD9D-9AD2-4AA7-A23D-5EAB4519CD59:01}

ヒロアカのタイトルも書いて下さり、身が引き締まりました( ̄^ ̄)ゞ

お手紙やプレゼントも本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

大切に読ませて頂いてます!(*^_^*)

次に向けてまたぼくは動き出してます!(*^^*)

熱い夏がはじまるぞーっ。

ほなまたー!( ̄▽ ̄)


iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
桑野晃輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み