容疑者X | KUWAKIRAの日常

KUWAKIRAの日常

研究メモや日常。

息子が生まれてからはじめて映画を見た。やはり子供が出来ると見に行きにくくなるものだ。


上映が朝一だったので、人も少ない。地方の映画館は久しぶり。

映画はかなり楽しめた。お勧め。途中涙しそうになったし、泣いている人もいた。

やっぱましゃはカッコいい。

ドラマ版見ていないといきなりでは登場人物の詳細は解らないだろう。

伏線がまるわかりだが、原作はどうなんだろう。
とにかく堤真一の演技が素晴らしく良かった。あのドラマでも在野の訳あり数学者だったが、そういう顔なのかな。


~~

実は映画を見たのが「普通の人ならそんなことしないよ~」というタイミング。

嫁さんに報告したら半分あきれた声で、「すごいね」と言われた。