カバーを変えて解決?! | ♥桑原眸のハピネスらいふ♥

♥桑原眸のハピネスらいふ♥

ブログの説明を入力します。

あーーーい\(^o^)/


先日スマホで事故が起こりました❗((((;゜Д゜)))


あたしのスマホロックがかからないのですが

そんなことが引き起こしたとんでもない事故なんです❗((((;゜Д゜)))



ポケットにいつものようにスマホを入れているといろいろな人やグループLINEにスタンプやら電話やらかけてしまいなんだかとっても申し訳なくなり皆さまに多大なご迷惑をお掛けしてしまう事件!!!


そんなことがありスマホカバーを変えました❗





これに変えたら画面もカバーがかかるので誤送信、誤着信が無くなりました❗


電話やらスタンプやら送ってしまった方本当にすみませんでした。m(__)m


でもこれで一件落着です\(^o^)/


本当にすみませんでした。m(__)m


ひとみん♥