Samaカップ開催❗((o(^∇^)o)) | ♥桑原眸のハピネスらいふ♥

♥桑原眸のハピネスらいふ♥

ブログの説明を入力します。

あーーーい\(^o^)/


今日はサマサマでサマカップ開催しましたO(≧∇≦)O





サマカップとはサマサマで行われるダーツの大会なのですがめちゃくちゃ盛り上がりました❗笑(*´∀`)ノ













みんな優勝目指して楽しくお酒を飲みながらダーツをやりました❗

本当にとっても楽しかったですO(≧∇≦)O


そして優勝したのはこのペアです\(^o^)/




サマサマのボステンこと裕紳とおてもとさんペア❗

あたしは写真を撮りまくってダーツはやらなかったのですが見ているだけでとっても楽しかったですO(≧∇≦)O

次は参加してみたいなー(^_^)笑


ひとみん♥