連合レイド戦第1ラウンド終了お疲れ様でした あせる

今回の修正は報酬だけで、一握りの上位プレイヤーしか
レイド戦でまともに戦えない仕様には一切変更なしで
スタートしましたね・・

案の定、私が所属しているHパーリー第4部隊も
連合の皆さんは、レイド125以上になると1%出すもの厳しい
方大多数となってしまっております。

この現状では、今後GAWを支えてくれるであろう中間層のユーザー
が辟易する仕様ですよね
改善を切に願います。

総力戦ですが、Hパーリー隊が安定の1位獲得
私も個人9位で終えることができ感謝感謝です 音譜



それでは、レイドです!

第1ラウンドは、勝利で終了
第5部隊さんとのマッチングでした。


第2ラウンドは、
現在第7部隊さんと大戦中です


いまの仕様のままだといまいち
気持ちが盛り上がらないですね~

レイドのコンボ数について検証しました!


どうやら300コンボで打ち止めのようです あせる

しかも実質100コンボでスタートすれば効率よさそうです。

コンボがあるなしで、1.8倍違うので、
コンボが切れた状態でフルパンするのは棒垂れ流しもったいないですね あせる

部隊のみなさんと相談しながら棒のご利用は計画的にですね!

レイドの編成については、
まだ試行錯誤中です

初日は


ドーピングパイを仕様しての編成。

本日途中からは、

対人編成で生存率高いアムロ様を搭乗

はまったときは、ドーピングパイのがいいですが、
平均値でみるとアムロ搭乗の方がよさげです

総力戦は、シナ遠が火力強かったので、バンn遠と入れ替えることで
より明確にパイロットによる違いがでてきたのかな~と思います。


最大ダメージは、写真は、3億台ですが、
目視では、4億2000万位でした~