U-NOTE 91 「疲労」 | 映画熱

U-NOTE 91 「疲労」

今朝は、少し体が重かったけど、何とか起きられました。


この、目覚めてから体を起こすまでが、第一難関なんですよね~


うつの症状が出ていると、起きられない。

というか、体が起きようとしない…と言った方がいいか。


この、何ともいえない嫌な気分は、味わった人にしかわからない…



今朝、感じたのは、それとは違った気がするんです。

普通に、体が疲労を感じていたように思えるんです。


だから、とりあえず行きました。

ダメなら、すぐに帰って来てもいいから…



昨日、かなりがんばっちゃったから、今日は、軽めのモードで。

作業効率は悪いけど、ここにいられる自分を褒めよう。


疲れたかい? いや、もうちょっとイケる…

とぎれとぎれに、自分に声をかけました。


11時過ぎに、一段落したので、もう帰っちゃおうかな、と思ったんですが、

ほどよく、機械トラブルが発生。


後輩に説明しているうちに、お昼になっちゃいました(笑)


というわけで、今日も半日出勤クリア☆



普通に、疲れていました。

普通に、がんばりました。


お昼を食べたら、普通に眠くなりました。


夕方まで、ひたすら爆睡して、学校から帰って来た娘に起こされました。



娘と一緒にコーヒーを入れて、まったり。



ああ、普通っていいなあ。


やっぱり、体力つけたいなあ。



明日は、無理かもしれないけど、それは、明日の自分に聞いてみようっと。