昨日の夕食は


餃子焼いただけ♪


焦げ目をつけると 硬くて食べにくいから


あえて 焦げ目は少なく♪


{9790A5D6-EE1A-482B-82AB-772EEF1B6E9F}



餃子&昨日のマカロニサラダ&朝の お弁当の残りを出すという


子供達の反応は…



「今日 めっちゃ豪華じゃん!」


まさかの豪華発言♪


子供が 好きなもの ばかりになったから良かったわ♪


よく 芸能人のブログには


素敵な夕食の写真がありますが


あえてワテは


手抜き?


いやっ!


ママの息抜き♪ご褒美DAY夕食の写真を これから載せますね〜


時には カップラーメンとおにぎりの日もあり


なんの参考にもなりませんが…


日頃の夕食も 何の参考にもならないモノやし♪


ほんで


昨日の福隊長 初のミニミニ遠足♪


保育園近くの公園で 遊んでからのお弁当の予定でしたが


すっごい寒かったから 公園で遊んで帰ってきてから


保育園で みんなで 大きな円を作って食べたんやて♪


遠足ならぬ近足?


寒い中 お弁当は可哀想やもんね〜



お迎えに行くと


メガネ
「みんなでお弁当楽しかった?」


福隊長
「ピカピカにしたよ♪ママ♪」


と その場でお弁当箱を開けて


綺麗に食べてくれたお弁当箱の中を見せてくれました。


全部食べたよ!じゃなく ピカピカにしたよ♪


なんて 可愛いんや♪


お弁当箱を見せてくれるなんて


なんて可愛いんや♪


きっと 福隊長は


私にお弁当箱の中を見せた事は 記憶からなくなるやろうけど


私は 見せてくれた時の顔を


しっかり目に焼き付けました!


素敵なドヤ顔♪ 忘れませんよっ